プライバシーポリシー

bench(以下当ショップ)は、GMOペパボ株式会社(以下サービス提供会社)の提供するショッピングカートASPサービス カラーミーショップ(当サービス)を利用して当ショップを開設するにあたりGMOペパボ株式会社の定めたプライバシー・ポリシーに則った個人情報の取扱いを行います。

1.個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

2.個人情報の収集

当ショップでは商品のご購入、お問合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。

当ショップで収集する個人情報は以下の通りです。

a)お名前、フリガナ
b)ご住所
c)お電話番号
d)メールアドレス
e)パスワード
f)配送先情報
g)当ショップとのお取引履歴及びその内容
h)上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報

3.個人情報の利用

当ショップではお客様からお預かりした個人情報の利用目的は以下の通りです。

a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時

当ショップでは、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

a)法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
b)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
c)当ショップを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

4.個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当ショップでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

5.個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除は下記の問合せ先よりお知らせ下さい。
また、ユーザー登録された場合、当サイトのメニュー「マイアカウント」より個人情報の訂正が出来ます。

6.cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

7.SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

8.お問合せ先

特定商取引法に基づく表記をご覧ください。

9.プライバシーポリシーの変更

当ショップでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

10.個人関連情報の取扱い

(1)当ショップは、取得した個人関連情報を個人データとして取得することが想定される第三者に、個人関連情報を提供することがございます。
その場合には、当ショップは、法令に基づく場合等個人情報保護法第 27 条第 1 項各号に掲げる場合を除き、
当該第三者が当ショップから個人関連情報の提供を受けて本人が識別される個人データとして取得することを認める旨の当該本人の同意が得られていることについて、当該第三者に対してあらかじめ確認します。
(2)当ショップは、第三者から提供を受けた個人関連情報を個人データとして取得することがございます。その場合の取得した情報の利用目的は、「3.利用目的」記載の目的に準じます。

2022年4月1日改正

CALENDAR カレンダー

2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
【キャンセル・変更・交換・返品について】
・商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
なお、キャンセルを行う場合は今後購入を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

・商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。その際はCONTACTよりメールでお問い合わせお願いいたします。

【送料】
一注文に付き660円
※沖縄県・離島は購入金額に問わず、一律1,650円の送料となります。
予めご了承ください。


当店はラッピングのサービスを承っておりませんので予めご了承くださいませ。

【商品配送指定日をご指定できます】
注文日より3営業日後から5日後までとさせて頂いております。

※在庫の確認にお時間を頂く場合はご希望に添えない場合がございます。
※予約商品もしくは受注販売の配送指定日はお受けいたしません。
※当店の定める配送指定日以外のご要望は承っておりません。
※備考欄等にご記載を頂いた場合はご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意ください。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

RETURN 返品について

不良品
【キャンセル・変更・交換・返品について】
・商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
なお、キャンセルを行う場合は今後購入を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

・商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。その際はメールでお問い合わせお願いいたします。
商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

返品期限
【キャンセル・変更・交換・返品について】

・商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
なお、キャンセルを行う場合は今後購入を制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

・商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。その際はお手数ですが、メールにてお問い合わせお願いいたします。

・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外で試着されますと、交換には応じかねます)
・交換のご連絡は商品到着後7日以内にお願いします。
(商品到着より7日を過ぎますと交換には応じかねます)

・交換の際は必ず事前にメールにてお問い合わせをお願いします。

・お客様のご都合での交換をされる場合の送料などの手数料はお客様負担とさせていただきます。

・お客様が一度ご使用された商品・使用後の破損・汚損の場合は返品を承れません。

【商品の受取拒否について】
当社ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため配送料及び諸経費についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。
※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。

【不良品/誤配送について】
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内(商品到着日を含む)に必ずご連絡をください。
また、交換につきましてはお戻しいただき次第対応させていただきます。
返品送料
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルによる配送料及び諸経費についてはご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
クレジット